チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

野生児パン君?

2009年09月30日 | コタさんとパン君

パン君はここが好きです。

まったり寛いでますね

 

こんなふうにカメラ目線もしてくれるわ 

良かったね~~~、賑やかな我が家に迷い込んで

パン君はちっとも淋しくないもの

もしかしてパン君それが解ってて迷い込んだのかな 

 

こうして私はいつも都合の良い方向へ解釈してしまうのよね~~

 

この鋭い眼差し、流石男の子だわ

椅子の上で何かに反応してる様子なんだけど。。。。

 

 

このパン君よーーく見てみるとお口が少し変です。

口細って言うか口先が尖がってる、猫ってこうだったかしら

 

 

先日購入した猫草

パン君夢中で食べてます 

おいおい、一人でそんなに食べちゃうの?

 

あ~~ぁ。メチャクチャになってしまうわ 

この後マロが全部食い千切ってしまいました。。。。

一日と持たなかったのよね~~~

 

 

    

そろそろ新米の季節ですね、皆さんはもう食べましたか?

家は毎年農家から一年分譲っていただいてるのっ!

昨日その新米を買ってきました、古米がもう少し残ってるから

(あと2~3日)それが食べ終わったら新米が食べられるのよっ

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2009-09-30 14:21:25
パン君はまだ子猫さんだからお口が細く見えるんじゃないかしら。
だって体もほっそりしているでしょ?
そのうち、まあるくなるんじゃないかしらね。
で、キジ猫さんて女の子でも模様のせいかしら、
男の子っぽいわよ。
とはいってもあたしはワンニャンを男女分けはしないけどね。
猫草、やっていますねっ!
これだけ食べてくれると見ていて気持ちがいいわ☆
返信する
こんばんは~ (ちぇりー)
2009-09-30 22:53:06
猫草って猫にとってはサラダみたいな物なんでしょうか

もりもり食べてるんですね

パンちゃんは、ダンボールがお気に入りなんですね。

夏は涼しくって、冬は暖かいし。

絶好の隠れ家なのかも
返信する
カメラ目線 (にゃおっち)
2009-10-01 00:23:01
パン君。
しっかりカメラ目線☆
モデルさん出来ますね~

猫草美味しそうに食べてますね。
ムシャムシャ。。。
マロちゃんは食いちぎってしまった
のですか~ 元気いっぱい~

コタちゃんは食べられたかなぁ。
返信する
☆いつもありがとうございます☆ お返事です。 (みちみち)
2009-10-01 07:59:57
 キッツさんへ。

そうかも知れませんね、もう少し大人になったら変わるかもねっ♪
身体はスレンダーです。。。コタがボッテリだし余計にそう見えるみたいですけどね。
キジ猫さんって同じような顔にも見えたりしてますよねっっっ! 女のコでも男のコの様に見えるのね、そういえばそうかもしれないわ(笑)
コタロウはとにかくキツイ顔だから”男”って感じが余計にするし、パン君はあどけなさの中に男の子を感じるわ。
猫草は凄かったですよっ! 常に次のを準備してないと間に合わないみたい
あっ!キッツさんのコメントに”口が滑った”って書いたのは私も同じ猫草の記事だったので書いただけでした、紛らわしいコメントでごめんさいね


 ちぇりーさんへ。

そうねっ!サラダ=ベジタブルかしら
パン君モリモリ食べてるでしょ
メタボにならないように今のうちから気をつけてるパン君で~~す(笑)
ダンボールの中は絶好の隠れ家だといいけど、直ぐにマロに見つかっちゃうからね~~

 
 にゃおっちさんへ。

パン君はまだ子供だからでしょうねっ?
しっかりカメラ目線でしたよね
パン君が食べた後はマロが食べもしないで散らかしてしまってコタロウは見てるだけでした



   
返信する
Unknown (クウ母)
2009-10-01 09:40:17
パン君、むしゃむしゃ食べていますね。
美味しそう~。
いいお家に迷い込んでよかったね!
楽しいお仲間がいるからね~。
返信する
みちみちさんへ (ヤムヤムママ)
2009-10-01 22:03:21
うちは先に新米食べてます。
無くなったら古米に戻るの(笑)

やんちゃですね、
うちも一遍に食べちゃうので
せっかく生えても追いつきません、
だから小分けに作った方がいいみたい。
(うちは種まいてるから)
おなごは狂暴よね。
返信する
☆いつもありがとうございます☆ お返事です。 (みちみち)
2009-10-02 07:21:21
 クウ母さんへ。

そうでしょ~~~~~!そんなに美味しかったのかしら
今もパン君に”本当のお家は何処なの?”って聞いたのだけど『思い出せないっ』だって(笑) 

 ヤムヤムママさんへ。

ママさんは新米食べてるのねっ♪
家はもう少し古米があるから、その後ねっ!

ブレちゃん達も一遍で食べちゃうんだ~~!
コタロウはそんな事が無かったからパン君は食べすぎなのかと思ったけど違うみたいで良かったわっ♪
あれから私も種まきました、本当小分けが良いですね。おなごは凶暴ってママさんおもしろ~~い  
返信する

コメントを投稿