チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

マロ、いままでありがとね~~。

2023年04月26日 | ワンコのマロ

今日は朝から雨となって肌寒い一日となってます。

庭にはツツジ

そして、この花が咲いてる季節

4月26日午前3時

マロとお別れしました

今日の雨は、まるでマロと私・・・

それから

マロといつも一緒に寝てる夫と3人の涙雨のようです

それから

昨夜はコタさんも、私と夫と一緒に同じ部屋で、マロを見守ることが

出来ました。

数日前から咳が止らなく咳止めの薬が切れたの

 

             先日の23日の日曜日

 

咳止めの薬を御願いしたいのですが

と受付でお願いをしたのですが、先生に相談したら咳止めだけは出せません

ので、

という事のようでした、他の薬を数種も勧められたので、お断りしました。

それでは、延命治療と同じですものねっ!

私が病気になったのでマロもコタさんも延命治療を続けることをやめる事にしたのは皆さん知ってますよね

なので

その後、夫とも相談して安楽死を決断して午後4時に再び病院へ・・

その時にはいつもの先生を指名しました、

その先生に安楽死の事を伝えたところ

咳止めだけでも出してあげますよ・・・と言うことに飛びついて

車の中で待ってた夫に相談して咳止め (シロップ) 一週間分出してもらい

家に連れて帰って来ました。

でも

それで、良かったのかどうかはこたえは出ないですが・・・

それから、

その咳止めを一日3回、飲ませても昨夜から咳が止まる事なく

早朝3時に静かに・・・

そして

今日の午前11時の火葬でした。

動かなくなったマロでもいいから今夜だけ、

顔を見ていたかった~~~~.

2009年1月13日

生後14年4ヶ月・・・

マロ~っ、ありがとうね~~、楽しかったよ~~

 

私が病気にならなければ、もっともっと延命治療が続けられたのに

ごめんね~~~。

もっと、もっとマロの事をここに書きたいことが沢山あるけど、手の震えがどんどん酷くなってるので書けなくてごめんね~~~

でも、いつまでも、いつまでも、忘れないからね。

 

あっちで、パン君と会えると良いね~~~。

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与作)
2023-04-26 15:29:31
言葉が出ませんでした、、
何と言っていいか分かりませんが
マロちゃん、、ゆっくり眠ってね。

大好きなパン君が側に居てくれますよ、、
心配ありませんよ。

みちみちさん、旦那さんも御気落ちの事と思いますがお大事に。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-04-26 15:34:30
マロちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

みちみちさん 切なかったね・・・
でも、マロちゃんも咳から解放されて、
きっとみちみちさんにたくさん感謝して、
また、みちみちさんを心配して、パン君の所へ行ったのかなぁ~って想います。
いつも穏やかで可愛かったマロちゃん
忘れないよ~(*´▽`*)
返信する
Unknown (エリチン)
2023-04-26 19:39:07
ここに書くのはお久しぶりです。
マロちゃん、今までほんとに良く頑張ったね。なんて書けばいいか分からないけど、みちみちさんの選択は、私は間違って無いと思っています。ご家族のもとで見送る事が出来る事は、私は幸せだったと思いますよ。マロちゃん、もう苦しくないね。そしてあっちいったら、パン君にも会えるし、チャピィもいるからよろしくね
返信する
Unknown (マリンママ)
2023-04-26 20:03:38
悲しいけど、マロ君は幸せだったです。
合掌
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-04-26 22:24:09
マロちゃん、お疲れ様でした。
楽になったね。
最後、大好きなご家族に見守られながら、安心して旅立てたと思います。
向こうにはパンくんと、沢山のお友達がいるよ。
ごま☆さんとも遊んでね。
そして、そのうちみんな行くから待っていてね。

みちみちさん、ご主人さま、ご無理なさいませんように。
コタさんも穏やかな日々を過ごせますように。

マロちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
マロちゃん、ありがとうね。
返信する
こんにちは (iwa_gonta)
2023-04-27 16:50:23
マロちゃん~テトに続いてマロちゃんまでお空に行ってしまうなんて
いつかシュロッセさんでお茶したかったのにね
私もテトのお世話で限界を感じていました、
私がお世話できなくなる前にお空に行ってくれて感謝しています
可愛いマロちゃんテトが待っているから、安心して虹の橋渡ってね
マロちゃんに会えて私も楽しかったですよありがとうね。
返信する
ありがとうございます。 (みちみち)
2023-04-28 15:42:00
与作さん、アメリカン・ブルーさん、エリチンさん、マリンママさん、ごま☆母さん、iiwa_gonntaさん、皆々様へ。。。。。

これまで、マロのことを可愛がって下さって有難うございました。

みなさまには個別にお返事を書きたいのですが、手の震えが大変になってきてますのでこの様なお返事でごめんなさい。

まだ、この家に居ると思います。
とても、寂しくて辛いです。。。。。
明日は、マロの飼い主だった息子が帰省してきます。
あちらへ旅立った時間に、山形に住んでる息子の玄関のドアが開いたような音がしたそうです。

皆様、お悔やみのお言葉、私への優しいお言葉ありがとうございました。

うまく、お礼の言葉を書けません、どうぞ許してくださいね。
返信する