チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

母の日のプレゼント

2023年05月16日 | 家族

おはようございます。

今日は、昨日の大雨と違い、

五月晴れで気持ちが良い一日になりそうですね~ 

やはり、太陽の恵みは気持ちもはれますね。

 

 

そして 今日は、居間にいてもパソコン打ちながらでも

夫が作った台でお食事中のスズメちゃんを見ながら

です(;^ω^)

 

それから、先日の「母の日」の嬉しいプレゼントをみてね~

こちらは、長男から~~~。

電動つめきり・・・

手の爪切りが、とても大変になったので助かりました・・・

ありがと~~~う。

 

こちらは、3男夫婦から

美味しかったけど、半分は孫たちに持たせました。

こちらも、隣に住んでる3男夫婦から

 

手が震えて落とすことが多くなり、カバーの傷が凄かったので

今までは、自分で作った

スマホとお財布が入り、肩にも掛けれるバッグ?家でもいつも

身に着けて、ましたけど、これからは、このプレゼントの方がいいよね~。

ありがと~~う。

こちらは、いつもの、むか~し、

むか~し、おせわになった大家さん娘さんから

 

こちらも、だけど、ブレブレでした(;^ω^)

こちらは、手つくりのホルダー。

いつも、いつも、ありがとうございます。

マロの事で

涙を流してくれて、あがとうございました。

クルマのカギが、ないのが寂しい   

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-05-16 15:52:22
「母の日」の贈り物
皆さんからとてもたくさん、良かったですね~(*´▽`*)
私はひとつだけでしたよ~(笑)

庭のスズメを見ながらブログを更新
今日は、お天気が良く気温も高そうですね。
穏やかな日常をゆっくり更新、待っています。
返信する
こんにちは~ (さいちママ)
2023-05-16 16:16:36
やはりお天気がいいと気持ちが晴れ晴れとしますね。

母の日のプレゼントたくさん頂いてみちみちさん幸せだね。
みんなみちみちさんは何を喜んでくれるかと一生懸命考えてくれたことかと思います。
そう思うとより一層嬉しいわね。
(ΦωΦ)フフフ…私は娘からお花をもらって息子からは缶ビールでした(笑
なんでも嬉しいものです。

すずめの食事の様子を見ながら。。。
良いですね。
返信する
コンバンワ~ (midori)
2023-05-16 21:51:05
寒さが続きましたが
今日は晴れて気温も上がりました。
明日はもっと暑くなるそうです。

みちみちさん 母の日のプレゼント たくさんいただきましたね。
私は娘からいつものカーネーションの花だけです。

マロちゃんのこと 私もシンミリしてしまいました。
お別れは辛いですね・・・
返信する
Unknown (すみれ)
2023-05-17 21:02:15
みなさんの気遣い、心のこもった母の日のプレゼントですね。

さすが長男さん、仕事柄、電動つめきりとは視点が素晴らしいです。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2023-05-17 21:31:22
みちみちさん、最高の母の日でしたね!
プレゼントがたくさん✨
どれも、心のこもった贈り物🎁ですね〜
私まだ送ってないんですよね😅

スズメの食事風景が見れるんですか〜
ほのぼのしますね😊
返信する
Unknown (みちみち)
2023-05-19 09:59:17
アメリカン・ブルーさんへ。
さいちママさんへ。
midoriさんへ。
すみれさんへ。
ごま☆母さんへ。
皆様へ。
今回も心のこもった温かいコメント有難うございました。
普通に出来る事ができない事がとてもせつないですけど、家族からの母の日プレゼントも嬉しかった~、それから50年前に東京からこちらに引っ越しして来たときの大家さんの娘さんからのプレゼントも。。。ありがとう。。。

コメント欄を閉じるの忘れました(;^ω^)
返信する