毎日適当

ガンプラを作って保存するためのブログです。映画を見たりアニメをみたりもしてたり。

美少年M

2024-01-24 23:09:00 | 簡単レビュー
美少年シリーズ第9弾です。眉美は一人、沃野禁止郎を追って私立アーチェリー女学院に侵入捜査にむかう。美少年たちの登場は眉美の思考の中だけ。Mはミュージアム計画だそうで、なんだかヌード写真の展示を目論んでみたいな話。まあ、相変わらず意味の分からないストーリーで、結局オチも何も分からなかった。ただ、帰ってきたら美少年探偵団のみんながいなくなっているようで、なんかよく分からないが急展開のまま次に続くようです。他に「審美試験」と「札槻嘘の禁じられた遊び」も収録。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた日は図書館へいこう ... | トップ | わたくし率 イン歯ー、また... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

簡単レビュー」カテゴリの最新記事