毎日適当

ガンプラを作って保存するためのブログです。映画を見たりアニメをみたりもしてたり。

晴れた日は図書館へいこう 夢のかたち

2024-01-24 21:23:00 | 簡単レビュー
やっぱりこのシリーズ面白いですね。今回もたくさんの新キャラが登場したが、なんといっても船長がダントツ面白い。最後の話は、イジメが絡んでいてちょっとイヤな感じがするが、お父さんの言葉がよい。「世界はもっと広くて、いろんな人がいる。その中に、君に対して悪意を持つ人なんか、ごくごく一部で、残りの人の中には、君に好意的な人もたくさんいる。だから、困ったときには助けを求めて欲しいんだ。」優しさだけでなく、強さのある言葉ですね。ところで、番外編の「白い本」は不思議なまま終わってしまった。どゆこと?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十字軍物語 三 獅子心王リ... | トップ | 美少年M »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

簡単レビュー」カテゴリの最新記事