京女のハマリゴト

好きなこと、美味しい店、キャラ弁、アッチャー(°▽°;) な出来事など、主婦ライターが京都から発信する雑多な出来事!

旦那様バトン

2006-05-25 05:40:53 | バトン&占い
いつも素敵なお弁当を紹介してくれるRAMAママさんから、旦那様バトンをいただきました☆

Q1 旦那さんの1番のチャームポイントは?


うーん。悩むなぁ~。何だろ? 微妙に曲がった鼻かな~?

Q2 旦那さんに似ている芸能人は誰?

中村橋之助に似ているといわれるらしい。。。。。

が、私は番長の方が似ていると思う。。。もちろん、体格は橋之助だが…

Q3 旦那さんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

大学のゼミの先輩・後輩です。

Q4 これだけはやめてほしい旦那さんの行動や癖など


いっぱいありすぎて困るくらい…。一番は…朝の髪型をセットするのにやたら時間がかかることかな~? 一人で独占するなぁ!!
あと、鼻くそほじるのもやめてくれ~!!

Q5 旦那さんから初めて貰ったプレゼントは?

美女と野獣のビデオです。。。一緒に見ようって。これは、今でもフルに活躍しています。娘も大好きだし。。。

Q6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?

プロポーズはどちらかと言えば私から…。もう、周りの友達がみーんな結婚していて、焦った私は『結婚しないなら別れる!!』と叫び、旦那が『するする(´Д`;)』みたいな…。
気持ちは『早く決めてよ!!』って感じでしたね~(≧∇≦)

Q7 旦那さんの特技は何?

料理!!

Q8 旦那さんの好きな女性のタイプは?


松嶋菜々子かな~? 面長のすっきり美人が好きなんだと!! 私とは全く違うil||li _| ̄|● il||li

Q9 将来どんな生活をしたい? (子供は何人欲しいとかどこに住みたいとかetc)

将来というか、老後ね。
ふたりで夢みているのは、学生食堂っぽい店をすること。
店名は「イタリア食堂」とかで飾り気のない感じ。イタリアンから和食まで何でもありの食堂。
んで、めっちゃ安くて旨いの!! ボリュームも満点!!
な~んて。。。

Q10 次のバトンを渡す5人

そうですね~。ではなるもにあ様とみおぽん様、tetty様にも!! tetty様は旦那のところを奥様でお願いします。
5人は無理なので、3人で!! 皆様、ご協力お願いします(≧∇≦)

いつも、仕事上、カップルたちになれそめは~?なんて聞いているのですが、いざ自分へ質問されると困っちゃいますね~。

京女の絵本ブログも見てね!!




↓ポチっと宜しく



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラベンダー)
2006-05-25 09:40:19
橋の助似?では、奥様は三田ひろ子似ね^^

三田ひろこさんというより天海さん似と思う私だが・・

もしかして、奥様上位?いや、旦那さまを

手のひらで、遊ばせる奥様のような・・

いえいえ、きっと、相思相愛、熱々なお二人では・・・と
返信する
うらやましーー (RAMAママ)
2006-05-25 16:56:31
バトン受け取っていただいてありがとでした!

京女さんもお料理上手だけど、ご主人もお得意なんですね。

うらやましい!

私の夫はカレーしか作らないからなー

中村橋之助と天海ゆうき似のご夫婦なんですね~(ラベンダーさんのコメントで発覚!)

美男美女カップルでそれまた、うらやましいっ

返信する
あちゃちゃ! (みおぽん)
2006-05-25 20:07:33
早速、バトンやってみましたが、京女。さん御夫婦のようなステキな回答にならず、自己嫌悪

でも、プロポーズのところはわたしも京女。さんと相通ずるものがあり、もしかしたら京女。さんと性格似てるかも?!なーんて思ってしまいました
返信する
Unknown (京女。)
2006-05-26 00:47:57
ラベンダー様。奥様上位はあたっているかも~。表面的には上位、でも結局は旦那が主導権を握っている…そんな感じです。

話言葉だけ三田寛子に似ています。って、同じ京都出身だから当たり前って??



RAMAママ様。いえいえ、そんな美男美女カップルではありません。ただのおばさん&おっさんカップルです。もう、カップルと呼ばれるのもちょっぴり恥ずかしい感じです。





みおぽん様。バトン受け取っていただきありがとうございました。って、プロポーズをもっと詳しく~って思っちゃいましたよ。私に似ているということは、自らってこと???

返信する
どもー! (なるもにあ)
2006-05-26 05:35:46
私には1番縁のなさそうな(オイオイ)バトンを

ありがとうございましたー

勇気をふるって、やってみましたぉー





や、あれこれ考えたせいか、

ダークだった仕事気分が吹き飛んで

元気になれましたぁ。

ありがとうございました♪



京女。様のダンナ様、やっぱり素敵だなぁ。

ゼミの先輩・後輩ってキャンパスloveってことっすよね!

浪漫なのだ!!!

返信する
なるもにあ様。 (京女。)
2006-05-26 22:14:00
エヘヘ、バトン受け取りありがとうございます。

なんだかね、このバトンをしているうちに、自分の甘い時代を想い出しませんでした??

このバトンってそれが狙い?とも思っちゃいましたヨ。

なる様のバトンの感想はなる様の記事へ書かせていただきます。

返信する

コメントを投稿