京女のハマリゴト

好きなこと、美味しい店、キャラ弁、アッチャー(°▽°;) な出来事など、主婦ライターが京都から発信する雑多な出来事!

娘の顔弁当

2006-03-14 23:50:14 | いろいろ遊べるお弁当
本日のお弁当は娘にそっくり弁当

自分で作って我ながらそっくり!!と惚れ惚れしていたら、

日頃、弁当には興味のない旦那も

「な、なんやコレ!! ○○(娘の名)そっくりやん!! そのものや!!」

と、大絶賛の声。

あまりにも似ていたので携帯で写真を撮ってました。

娘も一目見て「私だ(°∇°;) !!」と。

息子もヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ ワーイワーイと娘の名を連発。

拡大写真は


マジで激似!!

私「あんたのも作ろうか?」と息子に聞くと

息子「顔はあかん (- -#)

il||li _| ̄|● il||li  まだ、お許しは出ないそうです。。。

最近、幼稚園の先生の話や普段の会話から、なぜ顔弁当が嫌いなのかを調査したところ。。。。

原因は顔ではなく


でした。

そう、eyeです。

そういや、カキフライを食べて「なぁ~これ目あるかぁ?」と言ってたっけ。。。

目がないものだったらいいそうです。。。

う~ん、目がないものねぇ。どなたかご存知ですか?


娘のお弁当もあと1日に。。。。ちょっぴり寂しいお弁当作りです。(。´Д⊂)うぅ・・・

参加してみました↓


京女の絵本ブログ



↓ポチっと宜しく




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ〜、かわいー!! (なるもにあ)
2006-03-15 02:29:13
いやー、桜の花がぱっと咲いたような

笑顔ですね!

思わずにっこりしちゃいましたーー!

お嬢さんもこんな笑顔でにっこりされたんだろうなぁ。

忙しい朝に家族がほんわか笑顔な団らん、素敵♪



目が嫌い、ってすっごくわかります!

私が小さい時、絵とかポスターとかダメな時期ありました。(感受性が強い、と言われてましたです。)

食べる時、目があると可哀想になっちゃうのかも?

目がないとなると、やっぱり乗り物系?

{/plane_wel/
返信する
怖いので、一人で聞いてね (ゼットン)
2006-03-15 13:42:10
記事とは関係ないけれど、勘弁して下さい。

セフィロスのテーマです。

http://f16.aaa.livedoor.jp/~yone/mp3/tasirosac



若干、タシロ入ってるけど・・・・。
返信する
Unknown (京女。)
2006-03-15 19:54:54
なるもにあ様。やっぱり乗り物系っすかね。。。。乗り物って表情がないから苦手なんです。。。(当たり前か!!)



ゼットン様。こ、これは…

http://2next.net/swf/katayoku.html

このことでしょうか????

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

返信する
かわいい (RAMAママ)
2006-03-16 08:25:38
似てますね。って…お嬢さんのお顔、

はっきり見たことはないのですが。

お嬢さん、喜んだでしょうね。



最後のお弁当作り…泣かないでね。

がんばって!!!
返信する
RAMAママ様。 (京女。)
2006-03-16 11:02:43
いや~ん。そんなこと言わないでぇ。泣いちゃうかもぉ(。´Д⊂)うぅ・・・

返信する

コメントを投稿