京女のハマリゴト

好きなこと、美味しい店、キャラ弁、アッチャー(°▽°;) な出来事など、主婦ライターが京都から発信する雑多な出来事!

9月2日のお弁当と女子会

2014-09-17 13:37:20 | いろいろ遊べるお弁当

9月2日の娘と旦那のお弁当。

ちょっと時間がなかったので、パンダのキャラにしました。

パンダは昆布の佃煮で顔を作成。子供はからあげ、旦那は照り焼きのお弁当です。

あとは玉子焼きとブロッコリー、ミニトマト。

息子のお弁当は写真を撮る前に息子が持って行ってしまいました。。(-公- )

 

夜は素敵女子2名と京都駅のそばの割烹「燕」で女子会。

 

最近、凹むことばかりだったので、活躍している女子と話すことで自分の気持ちを上げることができました。

私も人にハッピーなパワーを与えられる人になれるよう、もっともっと精進せねば…と実感。

 

京女の絵本ブログも見てね!!




↓ポチっと宜しく

 


レシピブログに参加中♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿