京女のハマリゴト

好きなこと、美味しい店、キャラ弁、アッチャー(°▽°;) な出来事など、主婦ライターが京都から発信する雑多な出来事!

あなたの持っている“レア”なものってなんですか?

2007-03-19 13:33:26 | バトン&占い
gooのトラックバック練習板でやっている

あなたの持っている“レア”なものってなんですか?に興味アリ~★

私の持っているレアなもの…

クフフ(≧∇≦) そ・れ・は…

ジャーン!!



コレです!!

もう決して手に入れることのできないものです。

竹之内豊のテレカではないんです。

山一證券のテレカだから。。。。

ほらほら、見てみて~↓



キャッチフレーズ「新しいことを始めよう」がちょっぴり虚しさを感じさせてしまいます。。。

竹ノ内君、すっごく若いね。いや、今でもすっごくかっこいいけどね。

もちろん、未使用です。豊くんの顔に穴を開けるわけがありません(´Д`;)

それにしても、レアになるのかな~???

あ、これからどんどん公衆電話がなくなってしまったら、ますますレア化するかもしれないですね。

捨てないで取っておこっと★

京女の絵本ブログも見てね!!




↓ポチっと宜しく




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らべんだー)
2007-03-19 14:36:28
数少ない公衆電話派でどえりゃー目にあいました。
旦那に誰かがしたホールインワンの記念テレかをもらいましたが、使う人もいたんですねー(私)
くー!1回で終わりました><(あれって、そうなってるの?)何回やっても、帰ってきちゃう悲しさよ!
でした。そんなもん!くれるなよ!
記念だから、文句いうなってか!・・はい!

そういやー!最近竹之内!見ないねー・・・・
私が、見ないだけかな・・・

やっぱ、980円のソフトバンクをもたにゃーーアカンやろか・・・年に何回か使うくらいだけだが・・・
最近は、公衆電話を探すのが大変で・・・
返信する
ラベンダー様。 (京女。)
2007-03-20 09:43:44
最近、携帯の普及でほんとうに公衆電話が街から消えつつありますね。ある意味、怖いですよね。
例えば、携帯を持たない子供が緊急に連絡したい時、お年寄りが電話をかけたい時。携帯の電波が通らないところで緊急事態が起こった時。
電話を探すことからはじめなくてはならないのですから。。。。
でも、携帯は便利です。私は手放せないアイテムになっちゃいましたよ。
返信する

コメントを投稿