京女のハマリゴト

好きなこと、美味しい店、キャラ弁、アッチャー(°▽°;) な出来事など、主婦ライターが京都から発信する雑多な出来事!

滋賀県のランチスポット

2011-02-08 21:43:14 | 本日のメニューは…?

仕事で滋賀県に取材に行くこともしばしば。

同行するのは、ちょっとイケメンの営業君です。

若い彼はやっぱりらんちもガッツリ行きたいようで、がっつり系ランチスポットにちょっと詳しくなりました。

先日、訪れたのは、滋賀県の彦根にある「麺屋ジョニー」。

 この日は、営業マン2名と同行でした。

 名物、まぜそばをオーダー。熱々のつけダレをかけていただきます。

彼がオーダーしたのは、

 まぜそばダブル&ごはんてんこもり

まぜそばの量やこってり度も半端ないけど、ごはんの量もすごいです。

漫画に出てくるようなご飯の量にびっくりです。

この量が胃袋に入る若さって、ある意味、すごい…。

ちなみに、彼は夕食は抜きにしたそうです。そりゃ、そうだな…。

 

京女の絵本ブログも見てね!!




↓ポチっと宜しく


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男子って。。。 (olive)
2011-02-09 14:19:10
お久しぶり♪

男子ってすごいね~

我が息子もこんな日がくるんやなぁ・・・
だって、すでにすごい食欲やもん

あなたは何食べたの~
返信する
olive様 (京女。)
2011-02-12 22:49:07
コメントありがとう。
私はまぜそば~♪
男子ってすごいね。胃ってどうなってるの?と思っちゃいます。
が、私も1年前はこれぐらい食べられたかも~♪
返信する

コメントを投稿