京女のハマリゴト

好きなこと、美味しい店、キャラ弁、アッチャー(°▽°;) な出来事など、主婦ライターが京都から発信する雑多な出来事!

おやじになりかけ!?

2005-11-05 02:56:05 | バトン&占い
あなたのおやじ度判定!!

やってみました☆

結果は
あなたのおやじ度=68%です。

「鼻の頭のアブラ」ライン
かなり危険です。あぁ、oyaji(臭気)光線が!!
あぁ、近寄らないで(笑)。もう完全なoyaji域ですね。いや、もう、”おやじ息”です。
身の回りのことから気をつけましょう。
あ、ポチによろしく(笑)!!

ひょぇぇぇ。鼻の頭にアブラっすか…。耳毛レベルじゃなくて良かったかも…。

あなたのコギャル度=55%です

「頑張ってるけどぼろを出しちゃう」ライン
頑張ってるねぇ(笑)でも、ばればれ。もうすこし、考えよう。
って言うか、1つ忠告。
もう、美白の時代は終わりました。ね?そのこちゃん?
ッテユーかぁー、チョームカツクゥ、ッテカンジぃ、も終わりました。はい。

コギャルは目指してないんでいいっす。。。

あなたのイケテル度=56%です。

「ふらふら人生」ライン
なぁんか楽しいことないかなぁ・・・・なんて、いっちゃったりしてるあなた!!
そんなことを言ってる間は何も変わりません。何か新しいことを始めてみよう!

新しいことこれ以上は始めたくありませんっ!!

あなたのおばさん度=61%です。

「向かいにすんでる野口さん(仮名)」ライン
今日も、自転車でお買い物、ご苦労さんです。
隣の村岡さん(仮名)とのおしゃべりが聞こえてきますわ。
それがですねぇ、そうなんですよぉ。私たちの若い頃なんて・・・・・・・。だわよねぇ。

アハハ!! 私だ。おばさんバリバリなのね いいよっ、別にっヽ(`Д´)ノ


あなたのオタク度=67%です。
「普通のおたく」ライン
恋愛シミュレーションゲームにはまってしまったあなたは、普通のおたくです。
あれ?そのカンペンケースは・・・藤崎しおり!! あ、クリアケースももってマスねぇ。
そのシャーペン、使っていいですか? あ?後ろについてる消しゴムはだめなの? あ、もう一個持ってるからいいんだ。
どーも。

オタクでもいいよ。別に困らないし。事実、自宅で仕事もしてるからオタクには変わりない。。。


あなたのムキムキマン度=41%です。
「むきっ。むきーーーっ!!ムキキッー!!うきーーっっ!!」ライン
まぁ、もう少しで「ムキムキ」ラインですが(笑)。
少しガツガツしすぎるきらいがあるかも知れません。
あと、あなたの知らないうちにギャランドゥーが・・・・・。(いますぐ確認!!)

なんだよ。ギャランドゥーって…。ムキムキどころかヘニャヘニャですね。握力0、腹筋0回ですから…

これからもおやじ&おばはん街道まっしぐらさっ

京女の絵本ブログ
↓参加してます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
? (はむちゃん)
2005-11-05 11:28:52
おやじ・・万歳



おやじ度62%

「鼻の頭のアブラ」ライン

かなり危険ですああ、おやじ光線が

嗚呼近寄らないで、もう完全なおやじ地域を

いやもう、おやじ息です

身の回りのことから気をつけてください。

(それがどうした)



コギャル度57%

「がんばってるけどボロを出しちゃうタイプ」ライン

(コギャルにはなりたくない・・なれないけどね)



おばさん度68%

「向かいに住んでる野口さん(仮名)」ライン

(しっかり、おばさんしています)



オタク度50%

普通ライン



ムキムキ度32%

(なりたくないもんね)



おやじ人生これからも進みます♪



返信する
はむちゃんさん。 (京女。)
2005-11-06 06:57:12
お互いおやじ人生を謳歌しましょう!!

それにしても、若い時はおやじギャル、30代で半おやじなら、もうすぐ完璧おやじになりそうな自分が怖い…。

返信する

コメントを投稿