京女のハマリゴト

好きなこと、美味しい店、キャラ弁、アッチャー(°▽°;) な出来事など、主婦ライターが京都から発信する雑多な出来事!

はぁぁぁ、終わった~

2011-06-30 09:51:11 | ハマってます!どっぷりと!

今日で6月も終わり。

先日、慌てて買ったのは

水無月。

京都で6月に食べるお菓子と言えば“水無月”。

食べなきゃ!! と慌てて、仙太郎で購入しました。

抹茶味と普通の味。甘さほんのりで美味しかった~♪

 

で、もうひとつ終わったもの。

6月で4月から始まったドラマが次々と最終回を迎えてます。

中でも、「ああぁ~、終わっちゃった~」と残念だったのが、

「仁JIN」。

龍馬が死んだ時からなんで~、なんで~と連発し、先日も「えぇ~!!!!!!!(T_T)」「そう来るか!!」の連発でした。。

あのドラマだけは終わって欲しくなかった…。

ちなみに、私、「JIN」の猛烈なファンになってしまい、こんなものまで買っていました。

セブンイレブンとのコラボ。安道名津と橘家のお弁当。ちゃんと揚げだし豆腐もついてます。

龍馬がなくなった時はこれを食べながら、見てました…。

最終回の前に販売終了したので、最終回は何も口にせずに見てましたが…。

いよいよ明日から7月ですね。

どんなドラマが始まるのか楽しみ~♪

 

 

京女の絵本ブログも見てね!!




↓ポチっと宜しく


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる! (ももママ)
2011-07-06 10:53:12
私も大好きなドラマだったよ!

DVDも撮ってある!

楽しみが1つ減ったよな~~~
返信する
ももママ様 (京女。)
2011-07-17 22:06:08
お返事が遅くなってごめんよ。。。
DVD撮ったんだ~!!
すご~い。パート1も撮ってあったら今度見せて~♪
返信する

コメントを投稿