京女のハマリゴト

好きなこと、美味しい店、キャラ弁、アッチャー(°▽°;) な出来事など、主婦ライターが京都から発信する雑多な出来事!

アニバーサリー

2011-06-22 22:41:52 | イタリアンな家族

先日、19日の日曜日に家族そろってアニバーサリーディナーをしてきました。

19日は父と母の結婚記念日。私の誕生日の前日でしたので、合同お祝いをしました。

場所は京都グランヴィアホテルのレストラン「ラ・リサータ」。

娘も息子も私もちょっぴりドレスアップしてお出かけです。

オーダーしたのはアニバーサリーメニュー。

 シャンパンが付いてます(*^_^*)

スープ、前菜、パスタ、リゾット…どれも美味~♪

最後のデザートには感激!!

チョコレートでhappybirthday ●●●と名前が書かれてました(*≧m≦*)

こんな素敵なプレート、デザートの美味しさとともにとても幸せになれます(*≧m≦*)

娘が撮った1ショット。

オープンキッチンだったので、シェフたちが腕をふるうカッコ良さに見惚れてました。

娘がカメラを向けると、こんな笑顔を向けてくれて…(*≧m≦*)感激です。

 

今月、ちょっと、グルメ三昧しています(*^_^*)

 

京女の絵本ブログも見てね!!




↓ポチっと宜しく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (NAL)
2011-06-25 11:04:55
いつも、美味しい話題と素敵ネイル
&京女。さまのエネルギーに元気&笑顔いただいてまーす!

京都にいく時には、ブログをすみずみまで読んで
行きたい場所チェックせねばー
(大阪のマイフレさんがジャズライブをされてるので
なんとかそれに合わせて一度帰省したいなーと思ってますー♪
その時には京女。さまの超オススメスポット教えてくださいね!)

お嬢さんの1ショット、まさに会心の一撃ですね!
なかなか撮れない写真のような。ナイス笑顔です。
返信する
NAL様 (京女。)
2011-06-30 09:49:38
京都に来られる時にはぜひぜひご連絡を~♪
一緒に美味しいお店でゆったり過ごしませんか?
娘の1ショット、私も気に入ってます。
シェフの笑顔が最高ですよね(*^_^*)
返信する
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! (ももママ)
2011-07-06 11:02:38
おめでとう!

もう長い付き合いだよね~!

素敵な6月!

今年もよい1年でありますように~!
返信する
ももママ様 (京女。)
2011-07-17 22:08:18
ももママ様もお誕生日おめでとう~♪
6月は素敵な月やね~。ハッピーがいっぱいあるね~♪
返信する

コメントを投稿