京女のハマリゴト

好きなこと、美味しい店、キャラ弁、アッチャー(°▽°;) な出来事など、主婦ライターが京都から発信する雑多な出来事!

自分を撮ってもらう

2012-02-19 20:59:54 | ハマってます!どっぷりと!

自分のきちんとした写真ってありますか?

自分だけが写っているちゃんとした写真。

デジカメで家族を写したりすることはあっても、カメラ係は私なのでたいがい私は写ってない。

写っていてもボケていたり、変な顔の瞬間だったり…。

家族の記念写真にしても、それは家族全員の写真なので私一人だけの写真ではない。

ハッと気がついたら、私自身の写真って一枚もない~!!

実は、名刺に自分の顔写真を載せたいと思っているのですが、ビジネス用の写真をもっていなかったので先日、スタジオで撮影してもらいました。

人生で2回目の自分写真。

1回目は就職試験の時。以来の2回目です。

 Atelier Casha さん。すっごく素敵な写真を撮ってくれるスタジオ

 

カメラマンさん。楽しくておしゃべりが弾みます~♪ 素敵なカメラマンさんがそろっています。

 

真っ白の空間で撮影していただきました~♪ こんな感じで…と雑誌などを持っていくと、イメージにぴったりなセットを用意してくれます。

 

出来上がりが楽しみ~♪ これでちゃんとした名刺が作れるぞ~♪

 

京女の絵本ブログも見てね!!




↓ポチっと宜しく

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば… (ふみ)
2012-02-20 07:00:58
ないですね。
自分ひとりの写真。

が、しかしぃ~。
現実がきつすぎて、
自分の写真は、要らなぁ~~~い(爆)
返信する
ふみ様 (京女。)
2012-02-21 20:50:21
ないでしょ。私も探したら、まともな写真が一枚もありませんでした。
自分の写真がいらないと思っていると、ある日突然にいるんです。何かのコメントを書いた時とか、メンバーの紹介とかで…。顔写真一枚用意して…なんて言われると、とっても慌てます。
んでね、この年で撮るならスタジオがオススメ!!
だって、ちょっとだけシミとかしわとか修正してくれるんですもの~♪ ウフフ
返信する

コメントを投稿