京女のハマリゴト

好きなこと、美味しい店、キャラ弁、アッチャー(°▽°;) な出来事など、主婦ライターが京都から発信する雑多な出来事!

Happy Christmas

2011-12-24 10:24:08 | ハマってます!どっぷりと!

昨日、子供たちと飾り付けたクリスマスコーナー。(飾るのおそいやんっ!!)

今年はいろいろな年だった。

災難、悲劇、いっぱいあった年だった。だからかな。どうしても例年のように華やかにクリスマスを祝う気持ちになれなくて、お祭り気分にテンションを上げることもできなかった。

どちらかと言えば、幸せを祈りたい…そんな気分。

だから、今年はキャンドルとサンタだけです。

あたたかな灯りと優しいサンタさん。世界中の子供たちに笑顔が訪れますように。。。

Happy Christmas

 

京女の絵本ブログも見てね!!




↓ポチっと宜しく

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿