京女のハマリゴト

好きなこと、美味しい店、キャラ弁、アッチャー(°▽°;) な出来事など、主婦ライターが京都から発信する雑多な出来事!

5月2日と7日のお弁当【こいのぼり弁当】

2014-05-30 18:09:13 | いろいろ遊べるお弁当

こちらは5月2日の息子のお弁当。息子の大好きなちくわの天ぷらとチャーハン。

 

こちらは5月7日の娘のお弁当。こいのぼりをイメージしたお弁当にしました。

おかずには、ソーセージやハンバーグが中心。あと、コーンポタージュのスープと苺。ボリューム満点です。

息子のお弁当はこちら。おかずの内容はほぼ同じですが、盛り付けをちょっと変えてます。味気ない…(´Д`;)

 

5月4日のGWにはお庭でバーベキューをしました。

    

肉だけでなく、焼肉を網で。炭火で焼く焼き鳥はすっごく美味しい!!!

 

サダハル君も欲しそうです。じっと我慢、我慢☆ おりこうさんです(*≧m≦*)

 

京女の絵本ブログも見てね!!




↓ポチっと宜しく

 


レシピブログに参加中♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿