裸のヤコブ

・・・ ・・・・

【R】結局キャンセル・・・GYPTIAN

2006年06月05日 | REGGAE
 お久しぶりです。先週の中ごろから旭川市への出張のため不在にしており、更新が滞っておりました。見に来てくれていた方、ごめんなさい。

 さて、6月4日に予定されていたGyptianの札幌公演。結局アーティスト側の都合と言う立派な理由により日本ツアー自体がキャンセルとなりました。とてもとても楽しみにしていたイベントだっただけに残念でした。まだ呼ばれていなかった(自分がGyptianに、そしてGyptianは日本に)と言うことですね。ジャマイカの音楽業界ではドタキャンは日常的に行われていることを考えると、「ジャマイカらしい」と言う一言で片付けられそうです。(フライヤーに名前が出ているにもかかわらず、当日出演しないというのがよくあることらしいです。自分も昨年、大きいイベントにもかかわらずやられました。)

 とにかく、残念ながらGyptianを見ることができませんでした。


ONE LOVE

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!? (DR.ZEE)
2006-06-05 17:23:21
ジプシャン来日中止!?マジ゛ですか!!

楽しみにされてただけに残念な話ですね。

ジャマイカンアーティストのドタキャンは割と良く聞きますし、来日するまで安心出来ないですよね!!「ジャマイカらしい...」で片付くのもどうかと思いますが、やはり彼ららしいと納得してしまいます。

来月、U-ROYが来日され東京・静岡・名古屋公演が予定されてるみたいですが、こちらもギリギリまで安心出来ませんね。

また、ジプシャンが日本へそして、北海道とわが街広島にも来ることを祈ります。
返信する
絶対逢えます (puolehauoli)
2006-06-06 00:45:22
必ず逢えます

逢いたい人には

必ず逢えるんです!!!!!!!!!!!!!!!!
返信する
ありがとうございます (Iyahkie)
2006-06-06 08:29:58
 来日中止になった頃のストーンズを知っている人は、彼らの初来日の時「本当に入国できるの?」と思っていたそうですが、本物をこの目で見るまでは信じられない気持ちはジャマイカのミュージシャンを待っている自分達と同じなのかなぁと考えてしまいました。



 Gyptianを見ることができなかったのは残念ですが、もっといいタイミングで来日すると思うのでそれまで待とうと思います。



 U-ROY、楽しんできてください。



では。



ONE LOVE/Iyahkie
返信する
そうですよね (Iyahkie)
2006-06-06 08:31:43
 会いたい!と言う気持ちが不足していたんです、きっと。レゲエに対する気持ちを更に高めて、待とうと思います。



では。



ONE LOVE/Iyahkie
返信する