日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

事務所の姉ちゃん

2019年07月25日 | 日記
配車された伝票の内容を確認するためとかで営業所へ電話をすることがあります。
そうすると、男性職員さんではなく、女性職員さん(パートかもしれませんけど)が出たりします。
誰かいますか、と頼むと、どんな内容ですか、と聞き返されます。
どうせ分からないだろうと、思いながらも用件を話すと、意外にその女性職員さんが答えてくれました。
なんか、どうでもいい事務職をしているものと思い込んでいましたが、他の男性職員さんに聞いたところ、仕事の受注や、配車や、シフト管理までやっていて、下手な男性職員より頼りになる、ということでした。
失礼いたしました。
それ以降は、一人前の、パートナーとして、敬意を払って対応しております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の本 | トップ | 水垢落とし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事