日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

水垢落とし

2019年07月26日 | 日記
アルファードの洗車をしていたら、隣りでしている先輩が、水垢落としの洗剤を試させて、と声をかけてきました。
先輩のアルファードは新車で、水垢がまだ付いていなく、試し用が無く、55万キロ走行しているこちらの車でやってみたい、と言うことでした。
どうぞどうぞ、とやってみてもらいました。
ボンネットだけですが、一応それなりに落ちましたが、ガンコな水垢は落ちず、諦めていました。
ワックスもいっしょに落ちちゃいますので、改めてワックスも掛けてくださり、ピカピカになりました。
毎日、それなりに洗車していても、経年劣化ってどうしようもないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務所の姉ちゃん | トップ | 自宅でうなぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事