日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

なかぬまじゃないよながぬまよ

2016年06月29日 | 日記
すすきのからお乗せしたお客様のお供先が長沼町でした。
東区に中沼という地名があり、勘違いしてそっちへ行かないよう、乗り込んですぐに「なかぬまじゃないよ、ながぬまよ」と笑って確認しておりました。
中沼でもそうとう長距離なんですが、長沼町はその3倍くらい長距離です。
ドライブでは一度だけ行ったことがありますが、営業では初めてでした。
道中は会話に花が咲き、楽しかったです。
長沼町は農業大国で、精肉店の味付きジンギスカン肉が名物で、とっても美味しいから、是非食べてみてくださいとゆうとりました。
3店舗あり、それぞれ多少味付けが違うけど、お客様は普段から「かねひろ」がお気に入りで購入しているそうです。

行きは良かったけど、帰りが寂しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おふくろ死んじゃった | トップ | 車検の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事