日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

車の画像

2007年09月21日 | 日記
相変わらず激務が続いています
明日から二日間休むので質疑回答の処理を今日中にしなければいけず終わって帰ったら午前様でしたw

それにしても今日は暑かった~なんでも9月のこの時期に31度を超えるのは札幌観測史上始めてだそうですw
打ち合わせで街へ行った時も暑かった~w

昨日帰ると何気なくパソコンの前に夕刊の1ページが置いてあった
「4リットルV8に軽量ルーフ」
BMWの新しいM3クーペの紹介記事です
ライバル車はAudiのRS4なんですって
自分が車好きなのでまるちゃんがそのページだけ取っててくれたのね~うれしいわ~♪

昔はよく各メーカーのディーラーへヒヤカシに行き車をみてカタログをもらっていたのですが、最近は居ながらにしてサイトで相当な情報を見られるからそれで満足しています
その時に気に入ったカッコイイ画像はパソコンに保存してマイピクチャースクリーンセーバーなどで楽しんでいます
ところが最近は「Adobe Flash Player」なるもののお陰で画像が取り込めないのよね~www

でもねでもね普段見ている「.jp」サイトではなく海外のサイトへ行くと日本のメーカーも含めてたくさん画像が取り込めるのに気づきました~うれし~♪

ところで・・・先日画像をUPしたLEXUSなんかも「このLSのリアがいいんだよな~♪」って思って貼り付けていますがもともとは自分が撮影した写真ではないのでなんらかの著作権に引っかかるのかもしれない・・・と心配はしているのです・・・でも考えかたによってはそれで宣伝(いい意味での)になればOPENにどんどん使ってもらっていいですよ~となるのかな?

さっそくいい宣伝させてもらいます~と言う意味で今日はドイツのBMWのサイトから頂いた「M3クーペ」です
軽量化のカーボン屋根が特徴でよーいドンでスタートし時速100キロに到達するまで5秒かからないんですってすごくない?(笑)
価格は1千万用意しないと買えないみたいです
SD0(456)BT0(11)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣のY君お薦め | トップ | 世界一の女性JAZZピアニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事