日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

世界一の女性JAZZピアニスト(作曲家)のコンサート

2007年09月22日 | 日記
三週間振りの休日ぅ~nnn・・・楽ぅ~♪
お昼まで寝巻きでのんびりし、午後はテクテク散歩しながらドコモショップへまるちゃんとワンコと行きました
お母さんの携帯のバッテリーが弱くなったのでそれの交換申し込み・・・だったのですが「お客さんのポイントで今ならこの機種が追加料金なしで交換できますよ~♪」との提案がありました
春先にまるちゃんがあれほど「機種交換プリーズ~♪」と言ってたけど追金が2万以上だったので断念していたのですが思っても居なかった好条件に即乗っかりました

師匠待望のオートフォーカス機能も付いているしワンセグも見られる~♪
「今週頑張ったからその功徳だな♪」と無欲のゲットに素直によろこぶまるちゃんでした~よかったよかった~♪

ついでにauへも寄りCASIOのEXILIM携帯
を見て来ました、今時カメラにこだわったこの機種いいわ~♪
各カメラメーカーもIXY携帯とかCOOLPIX携帯とかを通信事業者と技術提携して発売すればいいのにね~♪

夜は札幌芸術の森で行われたJAZZコンサートへ行きました・・・まるちゃんがw
本当は二人で行く予定で前々から休日の申請もしていたのです、ところが直前になってどうしても行けない事情が発生し止む無くまるちゃんだけが行きましたw

帰ってきたまるちゃんはとっても感動して「素晴らしかったよ~♪」と興奮していました
それもそのはず守屋純子さんを中心とした演奏家の皆さんは超一流のJAZZ奏者
言えば世界一の女性JAZZピアニストのコンサートを無料で(何故無料なのか判りませんが)聞けたのですからラッキーだったのです

終了後CDを購入しメンバーにサインもしてもらったそうです
うらやまし~~~w
SD0(456)BT0(11)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の画像 | トップ | スノーダクトのスノコ補修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事