日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

函館の義妹宅を訪問

2011年08月13日 | 日記
朝は新聞配達を済ませ、WRXの洗車をし、渋滞の中道南方面へ出発いたしました。
今回はビアンテではなくWRXを使いました。
WRXはとっても快適、とにかく加速がいいので、どのシーンでもストレスがありません。
まるちゃんもいい車を探し出したものだと関心いたします。

松前への途中に、今年の春に登別から函館へ転勤になった義妹のところへ寄りました。
職場が目の前の社宅マンションで、とっても便利でした。
藤野の自宅の隣の空家が売りに出ているので自分たちに購入を勧めていました、どうしようかな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい香りのボディーソープ | トップ | 姪と犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事