日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

入浴剤半分入ったお風呂に浸かったまるちゃん

2008年07月21日 | 日記
朝起きて昨日の続きを見ようとビデオを回したらなにも録画されていなかったw
だからF1ドイツGPのT・グロックのクラッシュもハミルトンのオーバーテイクショーもピケJrの表彰台も見れませんでしたwww
それにしてもマッサとライコネンはどうしてしまったのでしょう・・・?

今日も仕事、でも夕方で終了し帰宅
仕事で汗まみれのまるちゃんがお風呂に入っていたのね
髪を洗っている時に脇に置いてある入浴剤がなぜか湯船に落ちて約半分入ってしまったらしい・・・うちはシャワーが無いのでその濃い~お湯で髪を洗い大丈夫だろうと思って湯船にも浸かってみたそうです
なんとも無いかな・・・と思ったけれど上がってから徐々に体が熱を帯びてきて気持ち悪くなって来てソファーでぐったりしていました
みっちゃんの宿題の手伝いをしていましたがまるちゃんの異変に気づきすぐにお母さんの家まで一緒に行ってシャワーを借りて体についている入浴剤を落としてきました

「いや~やっぱり濃すぎたみたい~(;^ω^)」
昨日のみっちゃんといい今日のまるちゃんといい天然な親子ですことw

松前の家は借り手が決まりました
管理してくれている両親に感謝いたします、ありがとうございます

※写真は朝散歩していて見つけた近所のガーデニングしているお宅の前に置いてあったミニトマトの苗木です・・・もらってはきませんでしたけんどw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下着が盗まれた~? | トップ | Bad day »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事