日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

下着が盗まれた~?

2008年07月20日 | 日記
梅雨空の日曜日は仕事でした、まるちゃんも仕事でした、まるちゃんはレジャー渋滞にイライラしながら定山渓へ向かったそうです・・・そういえばサミットの昼食会で利用された「マッカリーナ」などは予約すら出来ないほどの人気だそうです、あっち方面はさぞ人出があるのでしょうね~w

夜は残業せずに帰宅し夕食後「湯元小金湯」へ行ってきました
温泉は疲れを癒すのには最高ですよね~♪

その温泉で事件は起きたのです
すっかり気持ちよくなった女性陣二人が脱衣場にもどると・・・
「?!無い~w」
みっちゃんのロッカーに何も入っていなかったのです
「みっちゃん鍵かけ忘れてきっとスタッフが取り置いているんじゃないのかい~?」そう思ったまるちゃんが急いで服を着てフロントへ行き事情を説明・・・でもそのような届きものは無いとのこと
スタッフがロッカーを確認に来てくれたところ確かに無い・・・そしてふと指定の番号の下のロッカーを開けてみると「あ!」
なんとみっちゃんは自分のロッカーの下に入れていたのだそうですwww

脱衣室から出てきたみっちゃんは「いやん~」って照れてるしフロントでみんなから励まされてるし「何したの?」状態
まったく下着泥棒疑惑がただのボケという落ちだったとは~www
なんか天然だね~www
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ気味~w | トップ | 入浴剤半分入ったお風呂に浸... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何があった? (ラスカル)
2008-07-21 02:46:27
日記が途中で・・・後は想像か

ところで
我が家はこの度引っ越しました。
連絡ください
返信する
引っ越しお疲れ様~(*⌒∇⌒*)♪ (oketa)
2008-07-21 06:40:52
ラスカルさんおはようございます~w
記事はF1が始まるので中断し朝続きを書いています
(´・ω・`;A)
お引越しお疲れ様です
携帯へメールしますね~w
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事