日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

スィーツビュッフェ

2019年12月24日 | 日記
クリスマスイブは外で食事をしよう、と言う話しで朝二人は出勤しましたが、予約担当のまるちゃんから、ルトロアのスィーツビュッフェの予約取れなかった、とLINEが入りました。
そりゃあそうだよねイブだしね、じゃあ、どうしようか、と各人別な鰻とか寿司とか鍋とか案を出しましたが、みっちゃんが納得しません。
ダメ元で、新札幌店のスィーツビュッフェへ電話してみたところ、すんなり予約が取れました。
予約担当も新札幌店は思い付かなく、落胆から一転、よく予約とれたと、二人共狂喜乱舞で喜んでいました。
女子って、あんな雰囲気が好きなんですね。

ちなみに、少数派の男子でも結構食べられました。

※画像はアリスのサイトより
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション | トップ | 徒党は組まない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事