日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

ホワイトアウト+余市

2022年02月21日 | 日記
暴風雪警報が出ている中、新千歳国際空港のホテルへ朝一でお迎えに行き、ニセコまでお供しました。
ところが、美笛峠が通行止めで、支笏湖から苫小牧へ抜け、高速に乗って虻田洞爺湖からニセコへ向かいました。
高速もニセコも猛吹雪、ほぼ前が見えないホワイトアウトで、あちらこちらで車が刺さっていました。
ニセコのホテルへ無事到着し、清算している手が震えてて、自分がどれほど恐怖やストレスと戦って運転していたのかと、改めて気が付きました。
中山峠から市内へ戻り、通常営業をしていたら、営業所から連絡が入り、ジャンボに乗り換えて、運休しているJR札幌駅から余市駅までお供しました。
高速も止まっているのでずっと下道で、帰りには張碓峠でトラックやトレーラーが止まっていて大渋滞の中、なんとか帰ってきました。
朝5時に出庫し、夜8時過ぎに入庫、ハードな一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬季北京オリンピックもあっ... | トップ | 渋滞回避の274号線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事