日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

感染予防

2020年01月26日 | 日記
夕方、高齢者施設の職員さんをお乗せいたしました。
朝から一日中、新千歳空港へ往復し、不特定多数のお客さまが乗車したアルファードです。
コロナとかインフルとか、施設へ持ち込まないよう、降車後は、しっかりと手洗いしてください、とお願いいたしました。
お客さま、普段から徹底しておりますので、大丈夫です、と笑っておりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリしました、いや呆れ... | トップ | 久しぶりにデミオを洗車しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事