日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

日本一食べづらいお菓子を頂きました

2013年05月25日 | 日記
家の廻りにはフキが自生しています。
いつもそのまま放っておくのですが、昨日近所の奥さんが「いいフキだね・・・貰っていいかな?」と言うのでどうぞどうぞと収穫してもらいました。
それが調理したらたいへん美味しかったと好評で、お礼に千秋庵のノースマンを頂きました。

和菓子系はまるちゃんもみっちゃん食べないので自分が会社に持って行きました。
ついでに先日MAZDAでもらった三ツ星の「よいとまけ」も持っていきました。
このよいとまけって、実はたべづらいことで有名らしいお菓子なんですって。
小分けになっていないし、一気にみんなで食べないと残っちゃうし、そんな訳で会社の10時休みにみんなに手で取ってもらいました。
でも美味しいんですよ~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連続PP | トップ | 武豊とディープ親子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事