日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

3連続PP

2013年05月25日 | 日記
今週末はダービーはあるし、モナコGPはあるし、なんかうきうきしています。
そのF1のモナコGPの予選は午前中のフリー走行でクラッシュしたマッサが走れないままスタート、天候が不順で荒れるような予感のなかで、Q3はほぼドライの全開アタックでの勝負となり、フリー走行1、2、3とトップタイムだったニコロズベルグがPPも獲って、これで3連続PPとなりました。
終了後のインタビューでは負けたハミルトンとベッテルがしゅんとしていました。
ほんとこの二人は負けず嫌いなので相当悔しがっていると思います。
PPのロズベルグを称えるでもなく、自分達のミスだったと言い訳しておりました。

二人のワールドチャンピオンを両脇にし、実力でもぎ取ったPPに最高の笑顔を見せるニコロズベルグ、さあいよいよ伝統のモナコにその名をしっかり刻みましょう。


※画像はF1オフィシャルサイトより
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシャレなカブリオレ | トップ | 日本一食べづらいお菓子を頂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事