日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

2時間遅れ

2015年11月24日 | 日記
高速道路が降雪の影響で、事故が多発し、いたるところで通行止めになっておりました。
昼勤の相方さんが、新千歳空港までのお供をしたところ、高速道路は使えないので、下で行ったところ、大渋滞でなかなか進まなく、15時に出発して、着いたのが17時過ぎ、18時の交代にはまったく間に合わないのでその旨の連絡が入りました。
いつも前掛かりで出勤するのですが、そんな状況なので、焦らず、リラックスして待ちました。
ふと見ると、会議室でインフルエンザの出張予防注射の前半をやっていました。
自分は後半に受けると申告していたのですが、暇だし、今夜やってしまいました。
その後、徒歩で近所にある王将に行き、早めの夕食にしました。
食べたのは回鍋肉、美味しかったです。
その後もダラダラと時間を過ごし、2時間遅れで帰って来た相方さんは、ヘロヘロでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体の準備ができていないのに... | トップ | 凄い雪です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事