日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

体の準備ができていないのにいきなり本格的な雪かきはきついです

2015年11月24日 | 日記
朝起きると5センチ程の積雪がありました。
軽く車の雪を払って、札幌駅までみっちゃんを送り、冬支度の買い物を済ませて帰宅すると、更に10センチ程降り積もっておりました。
夜勤に備えて、早めに昼寝しなければいけないのですが、この雪を放っておけないので、8割程雪かきしました。
気温がまだ低くないので、雪は湿って重く、しかも、雪かき用の体がまだ出来ていないので、結構大変でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勤労感謝の日に偶然お休みでした | トップ | 2時間遅れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事