日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

五反田放浪記

2008年07月18日 | 日記
東京事務所は五反田という地域にあります
(正確には大崎なんですが・・・)
この梅雨時期の東京で2週間以上過ごした社長が帰札しました
丁度今月は誕生日月だし還暦だし3時にお祝いのケーキを用意して誕生会を開きました
(ケーキはパールモンドールの特注品~美味でした~♪)
話題は社長の東京での奮闘記
とにかく毎日歩いて五反田周辺を探索していたそうです
聞いていると「東京って住むの大変w」っていう印象が強いんですよね~w
いざとなったら社長ではなく誰かが行って対応することも可能性としてあるのでちょっとみんな引き気味でした(;^ω^)

でもその五反田放浪記を語る社長は活き活きしているんですよね~大変だけど違う環境での新しい生活はやはり楽しいのでしょうね~♪
どうぞ体には気をつけてこれからも東京LIFE楽しんでくださいませ~w


先週土曜日に借りたDVD「武士の一分」を最後までまだ見ていないので遅い時間になりましたが夜更かしして見切りました
ラスト・・・いいわ~泣けたw
藤沢周平ってやっぱりいいよね~www
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休前って仕事が入るんです... | トップ | 夏バテ気味~w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事