日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

連休前って仕事が入るんですよね~w

2008年07月17日 | 日記
今週末は「海の日」まで3連休~w
というわけにはいかなくて
急遽本日4件仕事が入りました(;^ω^)
自分の担当も1件あります・・・因果な職種ですな~w
いえいえ~ありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ
土日祝祭日も働いて、平日にでも休みます~www

天気は梅雨のようなジメジメしていました
帰り道では雨にも降られました

松前から一軒家を借りたい人がいるとの報告が入りました
去年の秋から空いていたので入ってくれるとありがたいです
いつもはどんな人なのか慎重になるのですがどんなひとでもいいって感じですw
ほんと空き家ってつらいわ(金銭的にも建物にも)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三者懇談へ出席 | トップ | 五反田放浪記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事