日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

可夢偉のステップUPって?

2011年05月26日 | 日記
今週末は伝統のF1モナコGPです。
楽しみです。
先週のスペインGPを見ていて気になったのが「可夢偉がトップチームに移籍する為には今よりインパクトが必要」と言っていたことです。
現在のザウバーより上のチームって・・・フェラーリ?ないない、それは奇跡でもない限りないですって。
だとするとマクラーレン?ここも考え難いですよね。
残るはレッドブルですけど・・・ウェーバーが今期で引退すれば、そこに入るってことはあるかもしれませんね。
ベッテルとは同期ですし、フレッシュな安いドライバーとWチャンピオンの陣列ってあるかもしれませんね。
だとすると、表彰台の頂点に立ち、君が代が流れる時がくるかもしれません・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわれば鍛造ホイール | トップ | サンデーサイレンスの孫時代到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事