日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

サンデーサイレンスの孫時代到来

2011年05月27日 | 日記
今年の東京優駿は出走18頭全てサンデーサイレンスの孫なんだとスポーツ新聞に載っていました。
もちろんかなりヤバイそうです。
実績のいい馬どうしで交配しようと思っても従兄なので近すぎる・・・かといって実績のない馬と交配して価値の低い馬を生産しても農家は大変ですから、サンデーサイレンスの血統以外の強い馬を外国から探してこなければいけないってことなんですよね・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可夢偉のステップUPって? | トップ | 16インチはNGですって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事