日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

スタッフに配慮するチーフ

2007年05月17日 | 日記
最近はずーーーっと残業が続いています
仕事内容も難しく時間が厳しいものが続いています
今日の仕事は昨日の予想以上に手間取り明日の午前中には終わりそうも無い・・・でもそんな状況を把握したチーフが明日から着手予定のそちらのチーフに時間の交渉をしてくれて明日一日時間を貰って下さいました
「遅れてもいいか確認して来い!」と突き放すこともありえるのですが、そうではない配慮に感動しました~♪その思いに応えまする~♪

まるちゃんが新しい下着を買って来てくれました
自分はトランクス派なのですが、買って来てくれたのはブリーフ(;^ω^)
ピッチリ、モッコリ、ジャストサポート~♪
なんか一日気持ち良かったよん(違う?)
SD1(387)BT0(10)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のすごしかた | トップ | お昼休みのすごしかた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事