日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

お昼休みのすごしかた

2007年05月18日 | 日記
お昼ごはんはまるちゃんが作ってくれたお弁当を3階の食堂でNHKラジオ第一を聞きながら若手のK君と食べます
食べ終わったら事務所のデスクへ戻りネットしたり机にうつ伏して昼寝したりしています
最近は新聞を持参しロッカールームのカーペットの上に広げて読み、その後はそこのソファーにもたれかかって昼寝しています
でもそのソファーがビニール張りなので今日タオルを持参しました、これに顔をもたれ掛けて眠って居ます・・・(ρw-).。o○

仕事は今日も残業

朝から雨が降っていたので新緑が素敵な色を発していました
ゆっくり歩いて写真を撮りたいです~♪
SD1(388)BT0(10)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフに配慮するチーフ | トップ | サタデーテーリングのおみやげ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事