日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

仕事の疲労は自宅で解消

2007年09月26日 | 日記
一日中デスクワークをしていると疲労が背中にくるのです
姿勢は悪くない・・・逆にピン!と張っているのね
それが長時間続くと「いたた・・・」となるのかもw

今日の予定を明日の朝まで提出時間を遅らせてもらった仕事がなかなか片付かないので残業の最長記録を更新してしまいましたw

沿道のファミレスが終了している時間帯に帰ってもまるちゃんは起きて待ってくれていました
いつもありがとう
仕事の疲れも癒されます

SD0(457)BT0(11)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい父親になるヒント | トップ | 富山のお米 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事