日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

いい父親になるヒント

2007年09月25日 | 日記
北の国からのテレビドラマ編全24話を見終わりました

貧乏って辛くていろいろ大変だけど
なぜお金が潤沢にある人より優しくなれるのでしょう
あれはドラマの中の話なの?

お金でなんでもできる世の中に
お金以外の大事なことで幸せを積み上げようとする
そのもがき苦労することが大事なのかもしれない

お金がなくても貧乏でも幸せなんだ
それでもいい「父さん」なんだと言われるよう
何をどう頑張ればいいか
そのヒントがたくさんあったドラマでした

さあ、いよいよ特別編へ突入です~♪

SD0(457)BT0(11)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなづち | トップ | 仕事の疲労は自宅で解消 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事