日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

バージョンアップでフリーズしちゃいました

2017年05月30日 | 日記
営業車に搭載されているPOSシステムは時々更新いたします。
前回の時はすんなりいかなかったので、今日も嫌な予感がしたのですが、やはりフリーズしてしまいました。
普通にバージョンアップして出庫する方々を横目に、システムに詳しい職員さんによる作業待ちをしました。
自分の他に3名もトラブルが発生し、2番目の自分が無事にUP終了したのは1時間後でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストラテジーの違いに明暗分... | トップ | R2のマフラー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事