日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

アロンソが表彰台に上がりました

2021年11月24日 | 日記
2021F1カタールGPは初開催のレース場で、ストラテジーは手探りで、走りながら決めるレースになりました。
ハミルトンはPPからフェルスタッペンに合わせる無難なストラテジーで優勝、フェルスタッペンは二位とファストラップをとるだけで、ハミルトンには届かず、それを確実にこなすだけのレースでした。
一方中段勢のトップを走るアロンソが、ワンストップ作戦で3位表彰台に上がりました。
ワンストップ作戦でタイヤがバーストする選手が相次ぎ、ギリでしたが、そこはさすがアロンソと言う感じでした。


※画像はF1オフィシャルサイトより
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験が無事に終わりました | トップ | AUTOとONしかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事