日記「謝謝・・・それは大切なこと」

人生、いろいろあるよね(#^.^#)

AUTOとONしかない

2021年11月25日 | 日記
最新のアルファード、ライトのスイッチはAUTOとONしかございません。
夜間の点灯忘れ防止に効果があると思います。
が、しかし、消したいときに消せなくて、多少困っていました。
ススキノの乗り場に入り、待機中はライトをスモールにしておくのですが、それが出来ませんでした。
手前に1~2秒回したままでいると全消しになります。
スモールにしたいんだけどな・・・と思っていたら、手前にカチッと一瞬回すとスモールになるのでした。
一か月以上、それを知らずに不便だなとブツブツ言いながら乗っていました。
ちなみに、スモールや全消しにしても、動き出すと自動に点灯します、素晴らしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロンソが表彰台に上がりました | トップ | FA24ターボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事