正直不人気車種なビアンテがこれからどうなるのか心配していました。
日産の人気ミニバンをOEMで販売するとかになると嫌だな・・・と思っていたので、今回デザインはそのままでSKYACTIV-Gを搭載してマイナーチェンジをしてほっとしています。
燃費は14.8キロと格段によくなりました。
できればディーゼルエンジンを積んで欲しかったですね・・・w
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_lose.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_lose.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_lose.gif)
※画像はMAZDAのBIANTEより
日産の人気ミニバンをOEMで販売するとかになると嫌だな・・・と思っていたので、今回デザインはそのままでSKYACTIV-Gを搭載してマイナーチェンジをしてほっとしています。
燃費は14.8キロと格段によくなりました。
できればディーゼルエンジンを積んで欲しかったですね・・・w
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_lose.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_lose.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/dog_lose.gif)
※画像はMAZDAのBIANTEより