松前の自宅の蓄熱暖房機に不具合が発生し、お客様センターに連絡いたしました。
そこから地元の電気工事店に連絡が入り、直接不具合の状況を確認してくれます。
その結果コントロールをしている基盤が壊れているみたいなので、それをメーカーから取り寄せて交換することになりました。
補償期間はとっくに過ぎているので部品代は実費負担になります。
いつまでも壊れない物なんてないからしかたないです。
そこから地元の電気工事店に連絡が入り、直接不具合の状況を確認してくれます。
その結果コントロールをしている基盤が壊れているみたいなので、それをメーカーから取り寄せて交換することになりました。
補償期間はとっくに過ぎているので部品代は実費負担になります。
いつまでも壊れない物なんてないからしかたないです。