☆ 知新 温 (Arata On) ☆ のお菓子だぁ~い好き!

食空間カメラマン 知新 温 (あらた おん)の日々是修行←話題脱線中
◆ 最近、不定期更新になってます!(詫) ◆

ルデコで会いましょう!

2006年09月04日 | 展覧会な1日

’あらた おん’のHPはこちら。

9月になりました!この時期、無性に Earth, Wind & Fire の September
聞きたくなります。(定番やね。)お~っといけない!話が脱線してしまふ・・・。
9月といえば、芸術の秋ですね。そういう訳で、今回は、前置きが長くならない内に、
友人が出品する グループ写真展2つ 、ご紹介させて頂きます。

場所は、両方とも、渋谷にあるギャラリー・ルデコです。渋谷駅から歩いて5分。
そして、2つとも、私の修了した写真学校の繋がりです。身びいきで言う訳じゃぁ
ありませんが、今まで見て来た限り、写真の学校出身者のグループ展は、きちんと
準備された意欲的なものばかりです。渋谷にお出かけの際は、ぜひ、覗いて頂き
たいな、と思います。

 では、まず最初は、ともりんさんが参加する、Group5 + more "non verbal" 
    2006年9月19日(火) ~ 9月24(日) Gallery Le DECO 3F
     11:00 ~ 19:00 (finalday ~ 17:00)

副題が、”言葉は要らない”って言うんです~。ものすご、かっこいい。その意味が。
なぜって。最近は、写真に、詩や説明が付いている写真展て多いですよね?
あえて、写真だけで勝負するって言う、意思表明かな?と勝手に思ってるんです
けど。どうなのかしら?グループ展の詳細は、こちらからご覧になれます。

 次に、すうさんが参加する 「3rd Labo新世界 ~見たことのない風景~」
    2006年9月26日(火)~10月1日(日) Gallery Le DECO 6F
     12:00 ~ 20:00 (finalday ~ 17:00)

こちらは、3回目のグループ展です。メンバー間の信頼なくして、続けていくのは
難しいことです。毎回、一つのテーマを設定し、カメラマンの個性と才能の競演
を見せてくださるみたいです。前回は、仕事の都合で拝見できなかったので、
今回こそ、力を入れて見に行くつもりです。期待してますよ~。フォトマスター!
詳細は、こちらの公式WEBをご覧下さい。

両方とも、DMがすっごく、きれい。それだけで、見に行きたくなります~
ダマされたと思って、詳細をクリックしてみて下さいね。
(こういう場合は、トラックバックというものを使えばいいのでしょうか???
 ま、いっかー。出来たらしておこう。出来なかったらそのままね。

これから、作品製作も追い込みですね。大変だと思いますが、(明日は我が身。)
良い撮影が出来ますよう、お祈りしております。ほんと、楽しみにしています!

紛らわしくなっちゃうので、今日の私の写真はお休みで~す。
友人のDMの写真を載せたかったのですが、色とか、ヘンになっちゃうと良くない
ので、リンクを張っておくことにしました。素敵なので、ぜひ、ぜひ見てくださ~ぃ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまっ!! (ともりん)
2006-09-05 15:28:18
とるてんちゃん!!



紹介してくれてありがとう~!!!!

びっくりびっくり。

ほんっとにうれしいです!!



期待にこたえられるように、

がんばるだすー。



会場でお会いできるの楽しみにしてますねっ。





ともりん
返信する
宣伝効果があるのだろうか? (とるてん)
2006-09-05 17:55:04
>ともりんちゃん

細々ブログなので、宣伝になるかは分かりませんが・・・。

とってもとっても、期待しています!あと少し、頑張ってね。



え~と、行く日時が分かりましたら、ともりんちゃんのブログに、

非公開コメントで連絡しますー。あ、でも、行く日に会えると良いなぁ~。



ところで、トッラックバックをすると、何か良いことがそちらにあるんですか?

未だによく分からないまま、ブログやってます!良いのか?私。
返信する
Unknown (ともりん)
2006-09-07 15:06:30
とるてんちゃん、



紹介してもらえただけでうれしいです~!!

ちなみにあたしは毎日会場にいるから、

いつきてもいますよ~。



非公開コメントでメールアドレスかいといてもらえれば、こちらから私の携帯を連絡しま~す。



もうすぐですね!!



ともりん
返信する
もしかして、有給とったですか? (とるてん)
2006-09-07 20:03:46
>ともりんちゃん

了解でーす!メールアドレス書いておきますね!

私の携帯のアドレスは、見るとみんなが笑います。

さらに、私の携帯メールは、1行です!!!

(長く打てないのでありました・・・。)



ではでは。最後の追い込み、がんばー!
返信する
Unknown (YUU)
2006-09-07 21:11:49
今日、久しぶりに学校に行ったら

○比野先生がいて

Group5 + more "non verbal

のDMをくれようとしたので



「とるてんさん(本名隠す)のブログでもう知ってますよ。」



って言っておきました(笑)
返信する
運命の青い糸がっ・・・! (とるてん)
2006-09-07 22:02:48
>YUUさん

何だろう、何故かしら?日○野先生に、バッタリ会ってしまうんです。

この前も、他のグループ展を見ていたら、(その日は、1時間しか

そこにいられなかったというのに。)先生と

お会いしました。

「この写真展、裏で仕切ってるの?」などと、言われました・・・。

(うな訳ないでショー!!!)



たぶん、今回もお会いできるような気がしています。運命ですから。(笑)
返信する