今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

好物です。

2011-08-29 20:57:33 | 食いしん坊
北海道旅行をした妹より届きました。

かりんとうシリーズ
2か所でそれぞれ買ってくれたそうです。
はちみつ味のかりんとうは想像がつきますが、
ラベンダー味のかりんとうってどんな味でしょう?
いい匂いがするのかな?

ダンナのかりんとう好きが有名になったらしく
いろんな人からかりんとうをいただくことが多くなりました。
あ~ありがたや~

そして、私のスイカ好きも有名になり
収穫したから、取りにおいでと連絡があり
もらいに行ってきました。

現在、冷蔵庫はスイカに占領されていますが、
大丈夫
毎日楽しみだなぁ~

ありがたや~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿