今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

一年

2015-07-30 22:14:41 | エピソード
あれから一年たちました。
突然の父の死後、いろんなことがありました。

環境が大きく変わってしまったこと
何も変わっていないこと
いろいろあるけれど
私なりにがんばってきました。
一言では言い尽くせないほどたくさんのこと・・・
先日、日曜日に一周忌を終えて
妹と二人で「私らがんばったよなぁ・・」って
自画自賛

まだ、解決できていないことはあるけれど
少しずつ進んでいることは確かです。

自分の生活を二の次にしてきたけれど
これからは、自分らしい時間を取り戻そう
そんなことも考えた一年目でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿