今できることは・・

日々変わっていく今できることに夢中になってる私を記録しよう

窓辺の彼女

2014-11-20 22:11:16 | お出かけ
久しぶりの電車移動
ついつい人間ウォッチング

窓側に1人で座っている女性
その横の席は、すぐにうまります。
それほど混んでいるわけでもなく
他にも相席ならたくさん空席あるのに
なぜか彼女の隣は、空いたと思ったら
すぐ次の人がやってきます

一番目だった私が
そこをえらんだ理由は
窓辺でこじんまりと座ってるからかな

そして空席を見つけて移動した私は
2人掛を陣取り、爆睡
隣に誰も来ないだけでなく
車掌さんさえ検札を遠慮してました

フフフ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長崎)
2014-11-22 22:38:08
大丈夫でしょうか?宮下、阿部も心配しております。
皆様のご無事をお祈りいたしております。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-23 16:57:25
うわ~ありがとう。うれしいわ
見てくれていたのね~
大丈夫でしたよ…たぶん
実は私は今大阪。
ダンナと家の無事は確認しました

返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-23 20:06:29
あー良かった。ご無事で何よりです。

でも小谷は道路や列車とか崖崩れとか大変かと思います。引き続きくれぐれもお気をつけ下さいませ。


みんなに伝えておきます。ほっとしました。

ブログ、ごくごくたま-に遠慮しながらチラッと読み逃げさせて頂いております。
返信する

コメントを投稿