長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

とにかく暇です(n回目)

2017-06-19 14:58:39 | アルティメットステファニー(卒業)

2週間の教育実習から無事帰ってきました

とにかく暇です


まずは自己紹介から

-------------------------------
松並 有輝

商学部 3回生

香川県立高松高校出身

好き 話すこと、笑うこと、食べること

嫌い 多すぎて書ききれないので省略…(゜_゜)

食べ物の好き嫌いはゼロ!(^^) ちなみに甘党(どーでもいいな…笑)
------------------------------

↑去年の分です

あっ、ちゃんと進級してるので3回生のところは4回生にしておいてください笑



追加することといえば…

好きなこと 駅伝のオーダー考えること フットサル

嫌いな人 長距離ノートのタイトルに独自性がない人

(これで後輩は全員敵にまわせたはず笑)




好きな種目 800、10000

嫌いな種目 1500、5000

エントリーするのは好きな種目 3000SC

今年頑張りたい種目 400





得意科目 数学

苦手科目 英語 国語





好きな季節 夏

嫌いな季節 冬




好きな色 オレンジ

嫌いな色 クロミアムオキサイドグリーンブリリアント

ただ長い名前を言ってみたかっただけです

クロミアムオキサイドグリーンブリリアントは何も悪くありません

見た目はただの緑です




とにかく暇です(2回目)




おはるから連絡きて明日書こうと思ったけどやることなさ過ぎて書き始めました



書こうと思えばめちゃくちゃ書けそう…


でも多分好きな種目ぐらいからみんなの興味なくなっていると思うのでやめときます




最近はバイトくらいしかしてません




とにかく暇です(3回目)





そろそろ試合でも見つけて練習しようかなと今思いました




そーいや、おはるが5階まで階段で上がるのが日課と書いてましたが


私は自分の部屋があるマンションの5階から階段で降りるのが日課です




とりあえずバイトがない日も外に出ないと本当に引きこもりになりそうなので気をつけます






あっ、嫌いなことをひとつ思い出しました


人の名前を覚えることです


長距離の1回生は多分覚えました

その代わり2,3回生がちょっと微妙です


4回生は全員覚えていると信じてます


他パートの1回生はあきらめました

女子部員から覚えていこうと思います




とにかく暇です(4回目)


頑張って新しい趣味でも見つけようと思います





急にマリオカートがしたくなったのでこれで終わります



次はいしいで!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。